ZEN-LA-ROCK聴いてたら「ピラミってる瞬間に口づけ」という歌詞が出てきて(あってるよな…)笑みがこぼれた。火曜から久々の腰痛。整形外科いって診療とリハビリ。リハビリ終わった瞬間めっちゃ痛くて、悪化した!と思ったけど今そうでもない。だらだらと今野晴貴ブラック企業』読んでる。合間で長嶋有『祝福』の最初の一編読んで、そのとっ散らかりぶりのおもしろさに感動した。今日冷静に考えてみたけれど、自分はおいしい酒よりおいしい紅茶が飲みたい。アジカンの『THE RECORDING at NHK CR-509 Studio』聴いてるんだけど、意外にダビーというか、ロックっぽくなくて(「リライト」の間奏とか)よい。サブウェイでメールのクーポン使って新しいメニュー食べたんだけど結局ツナでいいな、っていつも思うことを思う。今日自分の意志ではなくて(買ってもらった)、約1年ぶりくらいにマックのポテトを食べた。クラシックフライ、というチーズソースとベーコンチップのかかった(まぁウェンディーズですよね)毒でしかない食物や…と思いながらむさぼった。