トランスフォーマー/ロストエイジ』最新予告。

でっかい宇宙船が街の上空に、っていうシーン、心の底から「もういいわ!」ってなる。でも楽しみ。頭のおかしい大人枠は、スタンリー・トゥッチかね。
ウィキによると《ベイに代わる新たな監督候補としてローランド・エメリッヒジョー・ジョンストンジョン・タートルトーブスティーヴン・ソマーズルイ・レテリエデヴィッド・イェーツが噂された》けども《スティーヴン・スピルバーグは4作目でのベイの続投を希望した》とのことで大変胸熱です。しかしこの候補も熱い。アメリカの、ジャンル映画を撮る監督層の厚さよ。


えートッキュウジャー見始めてる。初回明かされる設定だけで完全持ってかれた。


℃-ute「Love take it all」久々の良さ。

…ただシンセが好きなだけかも知れんが。サビの展開が王道すぎるのも好き。


tofubeats、InterFMで番組ってまじか。ナイスセレクトとしか言いようがない。


今週末は『銀の匙 Silver Spoon』と『それでも夜は明ける』見ます。


渋谷のカンティプール、一番うまいかもしれん。行きたさが募っている。