リリー・アレンのアルバム出るの決まったのうれしいな/ECDニューアルバムも5月に出るとのこと/笙野頼子『人の道御三神といろはにブロガーズ』を、日曜日読み進めてたんだけど、解体され語り直された国家創世が、自分にとっては当たり前なんだけど、まー怖すぎてふるえた/富士そばの丼物、残念な気持ちになるのわかっててもつい頼んでしまう。マヨ豚丼ってなんだよ。食べたけど/リベンジ・マッチか、アデル見に行きたいんですけどなかなか…/チェーホフ『ともしび・谷間 他七篇』本編読み終えたので柴崎友香『また会う日まで』読み始めた。初手から錯綜っぷりがやばい/フリーソウルキリンジ、自分のiTunesで再現するという暴挙。それでも3曲ほどなかったですけと。十四時過ぎのカゲロウとか/で、通して聴いてみると、良いベストアルバムといった風情だった/「愛をください」新バージョン聴いてくっそ笑った/いやー自分でもびっくりするのだけれど、オールナイト、おもしろく思えない。やばい/JUNKも、なんか露悪的だしなー/ついにテレビブロス買うの躊躇したし、クイックジャパンめちゃイケ特集も迷って買ってない/

これ最高感あるよ。