やっと昨日の酒がぬけてきた。ハイボールなのか焼酎なのか、単なる飲みすぎなのか。ビールは大丈夫だと思いたい。


で、カラオケではりきってシンケンジャー連歌ったので気持ちは昇華した。供養した。


酒のせいなのか寝不足のせいなのか風邪っぽいのか疲れなのか満月のせいなのか春の気候のせいなのか気圧のせいなのかわからないけれどともかく昼間だるかった。昼飯にまたカンティプールでカレーを食べた(ほんとは外苑前のナタラジ行きたかったのだけれど行けずそのくやしさをぶつけた)後がやばかった。ひたすらためいき。なので、ほんとは、TOHOシネマズデイなのでクローズEXPLODEでも見に行ったろうかい(キネ旬の監督インタビュー読んで俄然おもしろそうだったので)と思ったけれどやめた。洗濯もしなければいけなかったので。


ひさしぶりにサンプリング主体のヒップホップなんぞ聴いている。それがすこぶる良く感じて自分でもおどろいた。Adrian Lau x Harry Fraud『Projection』というフリーダウンロードのもの。