ついに外苑前のナタラジ行った。ナンがもちもちと甘くうまかったのにひびった。カレーも4種とも味とか風味の差異が明確で楽しい。辛いルーも、その辛さが嫌な辛さではなかった。


Negicco武藤彩未も、なんかのりきれなさある。曲も、わるくはないんだけど、すげーよいわけでもなく。


デヴィッド・フィンチャー『Gone Girl』予告解禁ということで見た。このなんだか禍々しいSheは誰のカバーなんだろうか。もうやばい画が乱れ打たれててテンションあがりまくった。ベンアフのあの表情はなんだ。

クローネンバーグ『Maps to the Stars』も見たけど、ひとまずよくわからず。ジュリアン・ムーアが車中でバック突かれててまたかよ、って気分にはなった。ロバート・パティンソンはやっぱ顔がやばい人の感じでてる。


宮田紘次『犬神姫にくちづけ』4巻と佐藤健太郎魔法少女・オブ・ジ・エンド』5巻買った。

魔法少女サイト』も1巻出たんだな…。