昨日新宿に行ったんだけれど、例えば女装している人やゲイを見て、きもい的な反応をする男のことは、昔から嫌いだった(高校の時そういう同級生がいた)。それと女性の容姿をブスだのなんだの言うやつ。


見たい映画。今週末から『プリズナーズ』始まるんだけど、アメスパ2もリベンジマッチも『とらわれて夏』も『8月の家族たち』も見てない。ワールズ・エンドはもういいような気がしてきた。『チョコレートドーナツ』ってのもよさそうなんだよなー。しかしプリズナーズ、この題材で153分もあるし、監督がドゥニ・ヴィルヌーヴ、ってのが一抹の不安がある。正直。


樫村愛子ネオリベラリズム精神分析』読んでる。


ビター・ブラッド、世田公でロケしてんじゃねぇか!!どういうことだよ、ちくしょう。