イントロからずばっときて、1番と2番のつなぎのとこの振りも最高かと。


クリストファー・ノーランインターステラー』予告。

このマコノヒー、自家中毒起こしてる。はっとするような画がないのはどうなのか。オールドスクールな宇宙服のデザインくらいかな…。


昨日はデザフェス行って、今日は中目黒を散歩した。波瑠さんを見ました。ほんとは夜に夏目ナナさんも見てあがった。


ニューバランスのスケシューって、やばくないか。知らなかった。New Balance Numericというらしい。はっきりいってあんまかっこよくはないけど。あと、シュプリームとブルックスのコラボとか、すげー。シュプリーム好きはみんな買うのかね。


ジョン・ウェルズ『8月の家族たち』見ていた。

母親の部屋の中を見つめる、ウェストン三姉妹がそろった画にやっぱりぐっときてしまう。役柄で得してる部分もあるけど、アイヴィー役のジュリアン・ニコルソンという女優がすばらしかった(調べたら殆どテレビドラマ出演っぽい)。『とらわれて夏』のケイト・ウィンスレット、(まだ見てないけど)『ブルージャスミン』のケイト・ブランシェット、と同じく、遅ればせながらジュリア・ロバーツも(終盤、陽光に照らされた姿!)内なる感情による精神の不安定さ、を演じている(ある意味『ゼロ・グラビティ』のサンドラ・ブロックもそうだと言えるか)。
カンバーバッチさんとクリス・クーパーの路上でのシーンもいいんだけど、カンバさんはちょっとキャラクター合わんような気もします。やりたいのはわかるんだけど。
メリル・ストリープ、もう発音からしてともかく「強い」。ジャケットをいじるくだりは印象深い。
ともかく怒涛のキャスティング攻めという感じ。父親役がサム・シェパードって。はんぱねぇ。
プロデューサーにジョージ・クルーニーグラント・ヘスロヴが名を連ねているというだけで何か主張があるな。


いま調べたら、デイン・デハーン君『リンカーン』出てる!!最初の兵士役か?


サンドラ・ブロックといえば、『デンジャラス・バディ』日本公開まじめでたい。でもシネマート新宿だからブルーレイっすかね。


マイケル『XSCAPE』の「Blue Gangsta」って曲、どういう意味なんだろうか。

しらべたら結構前からリークされてたっぽい。知らんかった。しかし、ティンバランドは自分の声を入れたくてしょうがないのかな。


『ニューヨーク 冬物語』見たい。コリン・ファレルラッセル・クロウって、見たさしかない。

5月末の公開作品がハードコアだもんな…。