日曜に気になってた中目の関谷スパゲティ行った。醤油バジリコとかのメニュー、大葉が入ってて、ジャポネと同じ。だけどこっちの方が麺がもちもち。うまかった。


今月は写真をアップロードできなくなった。


小泉梓、初めて今日知った。かわいいんじゃないでしょうか。


夏の夕方のにおいがした。


今月のMOREの染谷くん、かっこいいわー。どきどきする。ってか、MOREのモデルってさぁ…まぁいいか。


で、明日朝早いのにメロン牧場読み返しちゃってげらげら笑いながら夜中の3時っていうね…寝よ。


備忘録として。
「YELLOW MAN」


「HUNG UP THE PHONE」

これに通ずるものある。


「CATCH&RELEASE」


「パラシュートの部屋で」


「RED HILL」


「夢の番人」


「群れ」


「モーニングムーン」

これはライブ版が圧倒的にかっこいい。


「僕はMusic」


モナリザの背中よりも」

ひょうきんCHAGE&ダンサブルASKA。これもライブ版だなぁ。


「夢」

!?これ名曲じゃないか。