MOREのモデルって、藤澤恵麻森絵梨佳逢沢りな、っていう人たちが、いつの間にモデルに?って感じなんだよね、自分にとっては、いまだに(いやー、森絵梨佳は今でも響鬼っす)。あと、加藤夏希がいたり。かと思えば、田中美保矢野未希子鈴木えみ、なんていう人たちの「再生産」の場にもなってる。


ディアンジェロ聴いてるんですけど、

VOODOO

VOODOO

なんともいえない。なぜだ。


キリキリ監督最新作、クライヴ・オーウェンモーガン・フリーマンというやばみあるんだけど、いつ公開されるんだろうか。


マシュー・ヴォーンの良い感じの映画、『キングスマン: ザ・シークレット・サービス』。

愛があるな、この人には。


あー、バンアパのニューシングル出てんのか。またスルーするとこだった。

スーツ着てますね。なんか、すげーいい、と言えない自分がいる。



なによりもマイケルのダンスと映像作品への愛あふれるオマージュ。だからださくてもよいのだろう。というかそこは確信犯的か。そしてはにかむ笑顔。