アオハルの単行本、アナーキーインザJK、黒、山田穣新作、と欲しいラインナップだけど、買うかどうか。そもそも最近まんが買うこと自体微妙なのでなってるし。


ナンバガのリマスター、どういう音になってるか聴いてみたい欲求はある。


一昨日、昨日と飲みがあって日中だるみとねむみに支配されてる。
そして、昨夜酔っ払って入れ替えたiPodの中身聴いて困惑してる。おそらく自分なりのアーバンを追求したかったのだと思う。わからんけど。


下衆なはなししますが、今日はおっぱいの大きな人を多く見かけた。夏になったってことなのでしょうか?(虚空への問いかけ)


結局、『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』最後まで見ちまった。エリックが、チャールズに過去の最良の記憶を呼び起こされるシーンと、最後ショウに追いつめられるシーン。涙を流し、恍惚すら感じさせ、心が震えている表情のファス。若きマグニートーは、徹底して艱難辛苦・哀しみの受け手だ。そこから一気に反転させるようにラスト、ミサイルを「放つ」。せつねぇ。
にしても、エンジェルを勧誘するとき、エリックとチャールズが二人で並んでベッドに横たわってるの、初見の時も思ったけど、どきどきしてしまうな。

「君が捨てた!」「いや、お前が俺を捨てたんだ!」(想像)いやー早くみてぇよ。

カモーン、ビースティー、カモーンって!
なぜ、ファーストジェネレーションのエンドロールの動画がないのか?前必死に探したけど見つからず。


かつて、青年漫画雑誌とグラビアアイドルには、ある種の派閥があったように思う。若槻千夏ヤンジャン派、眞鍋かをりヤンマガ派、みたいに。現在そういった機能は大分弱くなってしまっているように思う。AKBの影響だろうか。まーそれでも、それなりにはあるよ、本田翼と佐々木希ヤンジャンだし、篠崎愛はあからさまなまでにヤングチャンピオン(いやヤングアニマルか?)だし。今は亡きヤンサン派というのもあったな。平田裕香佐藤寛子小向美奈子…。…というのを、心と時間に余裕ができれば追いこんで考えたい(なぜ)。


全然関係ないけど、NYLONの新垣結衣は攻めててかわいいしグッドですな。


明日は早起きして、『チョコレートドーナツ』か『ニューヨーク 冬物語』見に行こうか。どっちも新宿なんだよなー。