土曜日に諸事情につき泥酔し、日曜死んでいた。記憶吹っ飛ぶわ吐き散らすわで最低。ナボコフ『青白い炎』ちょこちょこ読み進めてるんだけど、おもしろいんだが自分が何読んでるかわからなくなってくる。詩の注釈とはなんぞや。当然のように話がつながっていくし。あと最近CDを売るのに当たって売る前に取り込んでる。ので旧譜をよく聴いてる。好き嫌いは別にして奥田民生『E』が音良くてびっくりした。あとKT Tunstallのファースト。DJ若王子さんの新しいミックス聴いてて明らかに進行方向別通行区分の曲だと思って調べたらそうで、久しぶりに聴けてうれしかった。渇きかherか見たい、渋谷でやってるうちに。今月、引越しもあるし、大阪もあるし、もしかしてにわかに忙しいのでは?って気がしてきた。