『働かないふたり』ドラマ化するんじゃないですかね。あと『うきわ』も。



これのトーク部分導入に「蝉」が使われててじーんときた。


うまいとかまずいとかを超えて、飲み終えた後のブリージンな感じを評価し、トロピカーナのココナッツウォーターをこの夏のオフィシャルドリンクにしようともくろんでいた。

のだけれど、あっという間に近隣のコンビニから駆逐されてしまい、かろうじて1件残っているありさま。
ただ、ここまで人気がないと逆に…と思い、100円ローソンに行ってみたらあったのでうれしい。買い続けます。


別にこの両者を比べなくてもいいのだけれど、たまたま続けて聴いたので。


後者、イントロだけで、2パターンのフロウが思い浮かぶ。前者はそういうことがない。