20170120-24

また間が空いたよ。覚えてねー。金曜は雪予報だったけどさほど降らず一安心。会社最後の日。結局何もやらずに…お世話になりましたー。夜はきりたんぽ鍋。
土曜は朝から面接、と思ってたら勘違いで、説明会と筆記の適性検査だけだった。女性が多かった。終わった後せっかくなのでその場所の食べログ2位のラーメン屋に行った。毎回、初めて行く店でいつも周りの客の注文の方が正解のように思えてしまって仕方なくなる。つけ麺とか、濃厚スープの方が良かったな…とかカレー煮込み丼頼めばよかったな…とか。帰ってきてジム。夜は飲み会。生ホッピーがばがば飲む。久々に会った先輩が大きく見えた夜。電話かかってきて何だと思ったら予約取れなかった店が空いたとのことでそっちに向かい、生の日本酒を堪能した。うまかったけどよくわからん(で行っちゃダメなタイプの店)。店員のお姉さんに色々言われた。刺身がべらぼうに美味。
日曜は朝きちんと起きれた。前日の酒量はまあまあだったけど水飲んだり、何よりも同行者の優しいペース調整に救われた。マーティン・スコセッシ沈黙 -サイレンス-』を見た。昼はサイゼリヤで暴食。広尾に行きアイスクリームとかフレンチフライ食べる。
月曜はギャヴィン・オコナーザ・コンサルタント』見た。そのままちょっとセールを覗いたけど買わず。スヌーピーのパーカー欲しいと思って、今季パーカーばっか買ってるなと思いとどまった。履歴書書いたり、応募したり
火曜はひたすらだらだら。久々tofubeatsのHARD-OFF BEATS見て面白いし、レコードプレイヤー欲しくなったりする。あとオタク IN THE HOOD呂布カルマの回が面白かった。夜は面接。感触は良いけど厳しそう。