20170119

最近朝ぱっと起きれないなー。うだうだしてたら時間無くなって来たのでばたばたしながら準備して出発。乗る路線間違えたりして(何やってんだ)自由が丘、それから面接。べらべら喋ったけど手応えは…。始めてボイスレコーダー使ってみたけどよく録れてた。喫茶店で聞いてみたけど、なんでこいつこんな笑ってんだとしか思えない。ツナサンド食べた。砂糖壺がTOPのやつだったんだけど系列店か?なぜかずっとMAROON 5が流れてた。精神の上げの為加藤幹郎『映画とは何か 映画学講義』買う。靴下屋でバーゲンやってたので2つ買う。帰り道、銀杏BOYZ(きれいなひとりぼっちたち』聴いて、凡庸ながらYUKI麻生久美子いいなーと思う。夕食、応募、日課itunes整理。『映画とは何か』読み始める。ホロコーストの第四のイメージを提示するある映像の存在を初めて知って戦慄した。