見たい映画。『華麗なるギャツビー』『スプリング・ブレイカーズ』今週末から始まるなか、未だに『エンド・オブ・ホワイトハウス』も『G.I.ジョー バック2リベンジ』も『ローマでアモーレ』も『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』も見れてない。てか、『L.A.ギャングストーリー』ってまだやってんのだろうか。あと、マーク・ウォールバーグの『ハード・ラッシュ』ってのも気になってる…これも今週末/ポン・ジュノ『スノーピアサー』予告ついに見れた!熱い展開なのか、もしかしたら/『エンド・オブ・ウォッチ』気になるな/『ホワイトハウス・ダウン』ってエメリッヒなのか!!!見るしかない/SATOYAMAをひさびさにリアルタイムで。だーいしがやばかわいすぎるし、めっちゃ生き生きしてた。それだけで見る価値あり。そしてえりぽんがふくちゃんの写真集を読むという謎のサービス/台風接近の気圧の変動で常にだるい/ダイハツのCMの安藤サクラ、かわいい。これが宮崎あおいとかだと、ただ、ふーんって感じなんだけ
ど/『ザ・狩人』まだやってるんだ。見るたびわけわからん企画やってて大好きだ/蓮実クレアって意外と年いってるんじゃなかろうか/