で、さっそくJames Ferraro『NYC, Hell 3:00 AM (ニューヨーク・シティ、午前3時の地獄)』買った。

NYC, Hell 3:00 AM (ニューヨーク・シティ、午前3時の地獄) [未発表ボーナストラック5曲+ブックレット/解説/詞/対訳+帯付]

NYC, Hell 3:00 AM (ニューヨーク・シティ、午前3時の地獄) [未発表ボーナストラック5曲+ブックレット/解説/詞/対訳+帯付]

itunesインポートしようとしたらトラック名取得できないのでふるえた。まじか…買ってないんですか、誰も?良いのに。
仕事でトラブルあり、どよーんとして車中で聴いたので完全にやられた。もってかれた。死ぬ…。声ネタ怖い…。


阿部和重『Deluxe Edition』読んでる。「In a Large Room with No Limit」の、なつかしい暴力と裏切りとパワーゲームの応酬になごんだ。多摩川ものが続くの、近くに住んでんのかな。昔、なんか池尻しょっちゅう出してたこともあったし。


星野みちるよい。

CD欲しいかもしれん。


SAINT PEPSIのニューアルバム、出てんの出てないのどっち。

5lack『5 sense』ずっと聴いてる、のだけれど、パンチライン、覚えられそうで覚えられない。街に生きるにはださくちゃだめ、みたいな…?(明らか違う)


ANARCHYのこれ、くそたのしみっすな。


いやだから、あれはフレンチ・ボーダーじゃないんじゃないか、っていう。


体調、もちなおしてきたっぽい。ただ口内炎できた。