今日も上司に勧められて会社休んだのだけど、精神的にやばみがあるの、自分でもちょっと驚いてる。This is 社畜ということか。


欲しい漫画とか本、あるんだけど、それよりも、消費税上がるの理由にしてダッフルコートとか革靴買おうかな。でもこの理由って完全ただの言い訳だよな。でも、コートはめぼしいものあるんだけど(FIDELITYの、下の方にグレーのストライプがある、ネイビーのコート。4万…)、靴は結構調べてるんだけど、あまりよくわからん。パラブーツとか…と、現時点では、なんとなく思ってる。
ただ、高くて、良いものを買って、それを身につけて、テンション上げたいというのがある。


もう先週、リドリー・スコット『悪の法則』見てるけど、何かまとめられず今に至る。すげーやばい映画だった。死にたい人の背中を押してしまうんじゃないか、っていうやばさ。