マイケル・ベイ『Pain & Gain』ビデオスルーの知らせにまじかとなって震えた。
しかし、47RONINもブリングリングもジャームッシュのオンリー・ラヴァーズ・レフト・アライブも見れてない。また具合悪いので行けないつらさ。
しかも今週末からはハンガー・ゲーム2始まってしまうしなぁ。


あ、此元和津也『セトウツミ』1巻買って読んだんだけど、結構おもしろかったっす。

セトウツミ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

セトウツミ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

笑えます。フシがある、とかいいんじゃないかと。絵がガチガチのパソコン。木多康昭古谷実っぽい間がある。別冊チャンピオン熱いんじゃないか。


木尾士目げんしけん 二代目の六』15巻昨日出てたんで買って読んだ。

感情、特に恋愛感情の力学が入り組んでてわけわからんようになる。


あと、DEKISHI『No County 4 Young Men』買いました。ユニクロ燃やして暖を取る。


しかし今年はやばかったなぁ…体調が。10月くらいからずっと風邪ひいてるようなもんだったし。