ファレルの、アポロシアターでのライブ映像見た。で、いろいろアルバム聴きなおしたり、聴き逃しているのをチェックしたりした。

Blurred Lines-Deluxe Edition

Blurred Lines-Deluxe Edition

今更ながら聴いている。これ、名曲多すぎじゃないか?最初からぶっとばしてる。



「Partition Love」、もったりしてるなぁ。


見たい映画。『ニード・フォー・スピード』、シネパレスのメンズデー目当てで木曜に行こう。にしても『ラストベガス』、監督がジョン・タートルトーブなのかよ…。俄然気になってきてしまう。『グランド・ブダペスト・ホテル』混みすぎだ。いつ見に行けるのやら。


厚田雄春蓮實重彦小津安二郎物語』読み終えて、藤井仁子編『入門・現代ハリウッド映画講義』読んでる。

入門・現代ハリウッド映画講義

入門・現代ハリウッド映画講義

鷲谷花さんのオリバー・ストーンワールド・トレード・センター』についての論文おもしろい。