こないだ初めて『ワカコ酒』読んだんだけど起伏がなくて情報だけって感じですぐ飽きた。『喰う寝るふたり 住むふたり』も読んで、悪くないけど、あんまり続けて書けるネタじゃないような気も。段々出来レース感でてくる/世にも奇妙な物語、久々見て、ひどかった。ファナモはさすがにおもしろかったけど/『ごめんね青春!』第2話。下衆フルスロットルの風間杜夫最高だな。息子のパソコンでホテヘル検索するひどさ。川栄李奈ちいさいな。最後しれっと地元に帰ってくる感じ、クドカン節。おもしろいんだけど、何ジャンルかわからなくなってくる/今日ついに、ブルーレイプレイヤー買った。パイオニアだけど/初ブルーレイ見ようと、ツタヤでスティーブン・ダルドリー『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』借りて見た。なぜか/