20161228-1231

途切れすぎだ。
30日にまた某忘年会。大江戸温泉物語に行く。今まで生きてきて最もきつい湯あたりになる。飲酒後の入浴だったからだろうか。一瞬視界がホワイトアウトして気が付いたら床に倒れこんでた。めちゃくちゃ人がいたけど案外誰も心配しないんだな。立ち上ってベンチで横になってたら回復。その後新橋で飲んだ。
31日は今まで生きてきて初めて紅白を最初から見た。どんだけ外部の力に頼ってるんだ、NHK有村架純恋ダンスだけで十分やばいのにその後のガッキーで死んだ、文字通り。ちらちらチャンネル変えて見たガキに一切真顔にしかなれなかったのでやめた、ヒロミとか出てるし(B21スペシャル再集結はちょっとアガった)。ジャニーズカウントダウンで年越し。キスマイが5つの星のTシャツ着てるの見てアガった。
ずっと『誰が音楽をタダにした?』読み進めてる。