Base Ball Bear『(WHAT IS THE)LOVE & POP?』買った。スリーブというのか、歌詞カード?のアートディレクションの微妙さがセンスある。「海になりたいpart.2」に「私は海を抱きしめていたい」を思い出したり、「SIMAITAI」とか…。しかしベースボールベアーはポップすぎて意味不明な感じになりそう。若さの苦しさ(「暗黒時代」)、から解放されたいという叫び、助けてほしい(「気づいてほしい」)という願い、と、若さのほとんど虚構に近い(と思うんが歪んでんのか…)瑞々しさ、青春(「夏い」)、の両立。
TSUTAYAで真剣に携帯で相続について話す若者。妹と争っている様子だった。