夏風邪は長引くのかやっぱ…まじだるい/色々あった/ダニエル・エスピノーサデンジャラス・ラン』(またしてもジガ、RIP トニスコ…、意外と頑張ってるライアン・レイノルズ、デンゼル先生の去り際の一発…など)と

三木康一郎『トリハダ 劇場版』(あのちっちゃい女の人が出てきただけでもう十分。しかしねぇ、もうちょっとなんとかならんのだろうか、全体的に)見たし、宮田紘次『犬神姫にくちづけ』1巻と篠原健太SKET DANCE』26巻と舞城王太郎JORGE JOESTAR ジョージ・ジョースター』(舞城と荒木先生のモチーフの重なりからして名作になる他ないと思ってたけども)と荒木飛呂彦ジョジョリオン』3巻と吉田豪『人間コク宝 まんが道』(花沢健吾福満しげゆき古泉智浩の並びですでにお腹一杯)と阿部和重ピストルズ』(語り口ヤバイ)と蓮實重彦山田宏一『傷だらけの映画史 ウーファからハリウッドまで』(ウーファって、タランティーノが『イングロリアス・バスターズ』撮ったとこか)買ったし、PUNPEEのミックスCDとくるり坩堝の電圧』(めちゃくちゃフレッシュなアルバム。『図鑑』を想起する)買って聴いたし、GOKU GREENのミクステ落として聴いたし、Frank Ocean『nostalgia,ULTRA』落として聴いたし(まじ最高だ)、『仮面ライダーウィザード』もまぁとりあえず見始めてるし…/気になるもの。GOOD musicのコンピが出ているらしいので欲しい。あと「心霊写真」展とかラッセンとかライアン・マッギンレー(relax世代としては…)、パルコのChim↑Pom。タイバニ劇場版、『ロック・オブ・エイジズ』/