今週一回も遅刻しないでいけるかと思いきや、金曜無理だった/岩本ナオ町でうわさの天狗の子』10巻買った。福山様人間モードやばす。ある意味、普通の少女漫画でも、卒業、という出来事に、過剰に意味付けをするが、この作品では、天狗化という、尋常ではない「別れ」を待ち構えさせていて、エモさを煽る/SAKANAMON『na』買って聴く/グスタフ・ヤノーホ『カフカとの対話』読んでる/いまさらながら、ASIAN KUNG-FU GENERATION『ランドマーク』聴いた。『マジックディスク』が名盤すぎるゆえに…/チャットモンチー『変身』もようやっと聴く。はしえりの声が今までにないような歪み方をしていて(ロックというよりブルースな)それがちょっとよかった/