電気っぽさ、というか、一般的な電気グルーヴのイメージを踏襲したという感じか。ものまねのものまね、みたいな/やっぱり映画では、見たことがないもの、めったに見られないもの、見ることができないもの、を見たい/それらが、現実的には忌避すべきものであれば尚更/A$AP Rockyって良いんだろうか。聴いてみたい/『最高の離婚』2話見て、落ちた…。きついなこれ…。理想とかほんと、ないんだよ!って強く説得される感じ…/いいわすれましたが、『たまこまーけっと』、オープニングもエンディングもテンション上がる/話数が出るときの音楽とか、めっちゃ夕方のアニメっぽい/ランスの告白、感じ入るものある。あれだけの偉業が薬物によって、っていうのは…こりゃあやってる選手はごろごろいるよなぁ/名和晃平『Direction|TRAUMARIS』@東京・恵比寿のTRAUMARIS|SPACE見に行きたい/『テッド』くそ混んでたのでみるのやめた/『レッド2』まじだった…泣ける/サイコパスいよいよ無常である/くるりベスト作成の為に、局を選んでいるんだけど、むずい。ともすればシングルベストみたいになってしまうのを避けつつ、しかしこれ入ってないと…的な曲は必須だし。しかし、正直、新しいアルバムの曲はなかなか入れずらいなァ…と思ってしまう。申し訳ない/「は」を「わ」や「ゎ」にするという文法について/『まほろ駅前番外地』初めて見た。なんか、逆に安心した。予想というか予感が当たっていたから/