結局今日早く起きること出来ず、昼過ぎまで寝てしまったので明日こそ早起きする(現在午前2時)。


『プレーンズ』前に、『アナと雪の女王』の歌のシーンが流れたのだけれど、見てたらじわじわと感動してきてしまったのは誰にも言ってない。しかし、この手のストーリーで、3DCGなの、あってないと思うのだけれど。


どっかで、生理的嫌悪感をがまんして、『くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密』見たいとは思っている。例によって吹き替えしかないけどな。


今日タワレコ行って、Blood Orange『Cupid Deluxe』とVOLO『十』買おうとかごに入れて満足して買わずに帰ってきて、今、ハロプロコンピ出てたことに気付いて悶絶してる。買っとくべきなのはそっちだった、と(何か間違ってる)。


紅白の『あまちゃん』関連映像、見たんですけど、ひたすら最高!最高!と連呼し続けている。泣きそう。ユイちゃんが!!そして鈴鹿さんというか薬師丸さんのうまさ!!キョンキョン!!正宗さん!!


ベボベファンファーレがきこえる」PVでの小出さんのギターの位置。ここまで高かったっけか。


ゼロ・グラビティ』メイキング。ワイヤーかよ。おもしろい。