Toro Y Moi『Anything In Return』とSOLANGE『True』ずっと聴いてる/ソランジュ聴いてて思うのは、トラック、ビートを聴いて、おっ、なんだこれ、と思える曲が好きだということ/新しい、というのとはちょっと違う/が、少なくとも、あーはいはいこういう感じね、とおとしこめる曲じゃない、というのは確か/ヒップホップで言えば、トラックに惹かれればラップは多少気に入らなくても良いけど、逆だと聴かないだろうなぁ、と/耳がそうなってるんだろうけど、落としたチルウェイヴというか、ドローンみたいなのも聴いてる/バターナイフで指ざっくり切るってありえない。めっちゃ血出たし…なんなの/そして今日何故かパンツを裏表逆に穿いてたし/背中痛めたし/風邪くさいし/最悪やで/暴力や、犯罪が扱われる映画にしか興味がないかもしれない/そういう作品が顕わしてくれる風景が見たくて映画を見ているのかも/とりあえず、次は『007 慰めの報酬』か、『ザ・インタープリター』見たい/ナボコフ『賜物』読んでる。ついに、父親について書くことを決めたくだり。明言さらず、さらっといつの間にか始まる/ソランジュのアルバムくそいいな/