明日、ゼメキスとタランティーノが両方初日ということで、うれしくもあり、嫌がらせのようにも感じてる/渋谷じゃらちが明かないので、六本木で二本立てかまそうか画策してる/キロ・キッシュがユニクロのCM出てるのまだ見れてない/完全売れかけとるな。j-waveで流れてたし/ミクステの曲ってラジオで流せるのか/軽い二日酔いなので、ホープ軒でもやしラーメンきめた。平民さんの食べ方を試したかったけど、完全再現は恥ずかしくてできず。ただコショウは確かに鬼ほど入れた方がうまい/ジョジョのオールスターバトル、第三部のキャストが外れなさすぎて震えた。これ、アニメも同じなんだとしたら楽しみすぎる/よく考えたら、明日そんな早く会社出れないわ。ジャンゴだけ見るか…/柴山雅俊『解離性障害』読んでる/表象が知覚化し、知覚が表象化する、という現象って、ほんとホフマンスタールとかヴァージニア・ウルフじゃん、(『嵐が丘』?)と思っている/境目の融解、ということ。そこに「かげ」が起こる。それは光であり影である/家について、ってなると『灯台へ』だし『回想のブライズヘッド』とか、『カンバセイション・ピース』とかだし…/石黒正数それでも町は廻っている』11巻と、南波克行編『スティーブン・スピルバーグ論』買った/南波さんが書いたキネマ旬報の、『アウトロー』評 、というかトム・クルーズ評が、ちょっとおいおい、という内容だったので、あんまり期待していない。あれは、トム・クルーズがあまり眼中にない人向けだったんだろうか。にしてもばかにしすぎてると思ってしまった/やけのはらの新しいアルバム楽しみです/スカート『ひみつ』は、ココナッツディスクとかでフラゲできるのだろうか/粗悪ビーツのインタビューおもしろかった(http://dopetm.com/2013/02/23/2109.html)/《このアルバムの倫理観の低い(ラップはどれも最高!)トラックを聴いて、生きる希望を持ってもらえれば、これ以上の事はありません。》すげぇいいこと言ってる/倫理観の低さ重要/薦めてたミクステとりあえず落として聴いてる/