エンド・オブ・ウォッチ』見れないまま金曜になってしまう。明日は『エリジウム』見たいしなぁ/にせんねんもんだいの、

これ、むっちゃいい。耳が震えた(比喩でなく)。CD買いたい(このリミックスははいっていないっぽいけど)/日曜洋画劇場で『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』、水曜プレミアで4週連続『ディパーテッド』『ノウイング』『ブラックホーク・ダウン』『サブウェイ123 激突』(後半2週は兄弟!)やるってあがるしかないラインナップだな(テレビ持ってない)/The Weeknd、いいのかね。正直判断できないのだけれど、

これは良いと思った/『花に舞う・日本遊民伝 深沢七郎音楽小説選』読んでいる。なんも……言葉にしようがない。おもしろいし、やべーと思いながら読んでいるのだけれど、何も言えない/今みたらAmazonで『風流夢譚』Kindle版売ってたのに気付いた/でしかもカスタマーレビューで言ってたとおり検索した普通に全文出てきた…/しかし深沢七郎がここへきて相次いで本出るのはよい流れだ。いいことだ/