松浦亜弥『ファーストKISS』購入し拝聴しております。

ファーストKISS

ファーストKISS

1曲目、イントロからうわって声出るくらい最高。ギターがやべぇ。ふるえるクオリティの高さ。リアルタイムなのに、完全乗り遅れてたー。同い年だし…。


ドゥルーズ=ガタリ千のプラトー』読み進める。まだ「道徳の地質学」。むずい。


乃木坂の橋本さん、なんか…可愛いんだけど…なんか…いかがわしい。


東スポ優希まことのインタビュー爆笑したなぁ。しかも写真も、やたらかわいいのを使ってる(修正がんがん入ってるDVDのパッケージよりかわいいんじゃないか?)。ばっちり光当ててる?さんまさんの肌がスベスベ、っていうフレーズ、これからの年末年始特番で多用しまくってほしい。こういう時、ナイナイのオールナイト聞きたくなる。絶対いじるはず。